岡本クリニックロゴ 男性不妊、女性不妊、体外受精、顕微授精、IVF、不妊治療に確実な治療を提供します。 不妊治療のご相談は
岡本クリニック 岡本クリニックへのお問合せは電話またはメールで
岡本クリニックトップ 初めての方へ 治療について-岡本クリニックで行う治療について クリニック案内-岡本クリニックの施設案内です。 ドクター&スタッフ 不妊カウンセリング
> HOME > テーラーメイドの治療方針

岡本クリニック STAFF のブログ

不妊カウンセリング
まずは検査から
女性不妊
男性不妊
ART
当クリニックへのアクセス
料金について
施設・設備
初めての方へ
院長からのご挨拶
情報の伝達・開示
プライバシーについて
フレンドリーな治療方針
テーラーメイドの治療方針
男性への取り組み
妊娠後のケア
ドクター紹介
スタッフ紹介
STAFFのブログ
まずは、お気軽にご相談ください。

「不妊治療を受けてはいるけれど、もっと自分にとって適切な治療法があるのでは?」
「体外受精には、どれくらいの時間と費用がかかるの?」
「不妊治療について夫婦がもっと理解し合えるよう、専門家にアドバイスを受けられるといいのだけれど。」

不妊治療に関する疑問や悩みは、患者さまが100人いらっしゃれば100通りあって当然です。
また、治療を受けてはいるものの、自信をなくしたり、もっと高度な治療を受けることができれば…
といった戸惑いを感じたりと、不安は尽きないものです。

 当クリニックでは、
患者さまがふだん感じておられることをストレートにお話しいただいたうえで、
専門的な立場からそれぞれの状況に合わせたアドバイスをしています。

 院長が不妊に関するどんな質問にもお答えします。お気軽にお越し下さい。

  他の医院で治療を受けたことがあり、思うような結果が得られなかった方も、
当院の不妊カウンセリングによってセカンドオピニオンが得られるよい機会になればと思っております。


             ⇒よくある質問


● 体外受精をご希望の方の不妊カウンセリングのご予約はこちら

男性不妊検査も下記よりお問い合わせ下さい。
一般不妊治療や、とりあえず検査、相談をご希望の、お考えの方は診療時間内にご来院下さい。(ご予約は不要です。)
予約ダイヤル:06-6696-0201
(予約受付:月水金 9:00A.M.〜7:00P.M. 火木土 9:00A.M.〜12:00P.M.)

● メールでのご質問にも、お答えしています。

不妊治療に関して不安や疑問を感じていらっしゃる方、
体外受精についてもっと知りたいという方は、
どうぞ、お気軽にメールでご質問をお送りください。
できるだけ迅速に、できるだけわかりやすく回答ができるように心がけております。


尚、迅速なお返事をと心がけておりますが、1週間を経ても返事のない場合は、
申し訳ありませんが、再度メールにてお問合せいただくか、
電話(06−6696−0201)にてお問合せいただきましたら幸いです。

⇒メール相談


同じ悩みをお持ちの方々の一助となりますように、
お寄せいただきましたご質問や相談、及び当クリニックの回答や対応は、
個人を特定出来ないようプライバシーに配慮し、
当クリニックのホームページ(よくある質問等)にて公開させて頂くことがあることを
ご承知おきくださいますようお願いいたします。

             

トップ | 初めての方へ | 治療について | クリニック案内 | ドクター&スタッフ | 不妊カウンセリング |
岡本クリニック 大阪市住吉区長居東3-4-28 TEL:06-6696-0201 soudan@ivf-baby.or.jp